オードリーはNON STYLEの3倍稼いでいる『M-1優勝せんでもいっぱいお金持ってる!』

1 : サンシュ(東京都):2009/05/28(木) 09:53:25.58 ID:UxMm4/5xhaisya
5組の若手芸人とは、
オードリー(ケイダッシュステージ)
慶(ワタナベエンターテインメント)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
はんにゃ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ロザン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
五十音順に表記したが、これを収入の多い順に並び替えると、オードリー、ロザン、ノンスタ、はんにゃ、慶となる。最下位の慶は妥当として、他の順位はやや意外ではないだろうか。

http://japan.techinsight.jp/2009/05/miura200905182100.html


今年もっとも活躍しているといっても過言ではないオードリーが1位。当然のように感じる人もいるかもしれないが、彼らがメディアに出始めた のはせいぜい2007年から。たったの2年弱で、10年以上も着実に足場を固めてきたロザンを抜くなど、サラリーマン社会では考えられない。芸能界とはや はり一般社会とは違った構造を持つ夢の世界なのだ。所属芸人の口からたびたび語られる、吉本の給料が安いことも関係しているのであろう。

で はロザン以下の順位はどうか。紳助によると、ロザンとノンスタの差はかなり開いているとのこと。人気絶頂のはんにゃよりも、M-1チャンプのノンスタより も、地味ながらも大阪を中心に長く活躍してきたロザンの方がずっと稼いでいるのだ。宇治原が稼いでいるクイズ番組などの賞金も加味されているのかは触れら れていなかった。

ここで気になるのがノンスタの不遇さ。“若手”とくくられることが多いが、はんにゃは結成4年目、ノンスタは9年目と、 5年もの開きがある。しかし収入にはほとんど差がなく、その事実を知った石田は『こんなにチャンピオン効果ってないの?』と嘆いていた。苦労に苦労を重ね て昨年やっとM-1チャンプという栄誉に輝いたノンスタだ、気持ちはわかる。さらにオードリーが自分たちのおよそ3倍稼いでいることを知り『M-1優勝せ んでもいっぱいお金持ってる!』と糾弾。しかも、自分たちの中ではかなり収入が増えたと感じていたというから、不憫なことこの上ない。

M- 1直後よりは露出は増えてきているものの、人気の面では2位のオードリー、3位のナイツに及ばないチャンプ・ノンスタ。彼らもその事実は重々承知してお り、自分たちが出る番組には先にオードリーとナイツが出ていると発言している。あげく収入においてもこれほどの差があるなんて。ああ、なんだか涙が出てき た。

ちなみに同番組にレギュラー出演している東野幸治の収入は、慶の250倍だそうだ。100年に一度の不況もどこ吹く風、売れれば儲かるのがお笑い芸人ということか。

http://japan.techinsight.jp/2009/05/miura200905182100.html

6 ロベリア(佐賀県) 2009/05/28(木) 09:56:22.48 ID:4VjxswRK
だって華がないし

8 キンケイギク(大阪府) 2009/05/28(木) 09:56:55.52 ID:9Oj27tKF
ロザンの漫才は腐女子ヲタですら本気で笑えないレベル

405 デージー(大阪府) 2009/05/28(木) 14:43:29.65 ID:CoOwGhoC
>>8
けどロザンの菅ってめっちゃ腐女子に人気じゃん。
まぁ、菅のほうは関西で何かと出てるしCMもあるから、
ロザンは何かと大丈夫なんじゃないの。


9 ダイアンサステルスター(東京都) 2009/05/28(木) 09:57:47.59 ID:qck6Sj05
なんか吉本も最近必死になってNON STYLEの仕事入れてるんだけど
お笑いダイナマイトでは他の芸人と芸人の間に挟まれた弱小芸人扱いで
ゲストのコメントもなく終了しててワロタ

バーター扱いかよ


10 オオバコ(福岡県) 2009/05/28(木) 09:58:22.34 ID:oR8b7IMU
ロザンはネタが最低

話術はそこそこでロケもこなせるのに


12 サイネリア(コネチカット州) 2009/05/28(木) 09:59:09.20 ID:eTZq8Vc0
そのかわり吉本は仕事くれるし劇場も多い

13 ミヤコワスレ(コネチカット州) 2009/05/28(木) 09:59:24.56 ID:4u/8yxDD
ノンスタの方が漫才師として地味に長生きしそうだがな
オードリーは所詮キャラ芸だから間もなく消えるだろ
漫才も2パターンくらいしかないし


21 サイネリア(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:02:51.77 ID:eTZq8Vc0
>>13
ノンスタイルの方がパターンは一緒
昔のイチビリパターン入れても2つ


407 デージー(大阪府) 2009/05/28(木) 14:45:14.22 ID:CoOwGhoC
>>21
のんすたのボケのあのつっこみガチでつまらん、秋田。
「〜〜(結論言う) バン(足を叩く)」
ワンパターンすぎる・・・。

マ ジ で つ ま ら ん。


15 ツボスミレ(チリ) 2009/05/28(木) 10:00:12.18 ID:RdAU8DR+
ノンスタは、たしかにつまんないな

18 マンサク(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:01:32.98 ID:WBy34Pi0
ノンスタイルってなんかむかつく外見してるんだよな
髪長いほうは典型的な脱ヲタ系というか

あれでは人気でないだろうな


20 ラッセルルピナス(岐阜県) 2009/05/28(木) 10:02:02.44 ID:tJWJVVvu
正直ノンスタイルってかわいそう(笑)

22 セントランサス(神奈川県) 2009/05/28(木) 10:03:16.24 ID:qRA5y2a/
優勝したのに売れないってのをネタにしないとやっていけない状況なのはさすがに同情する
ノンスタを面白いと思うことは多分一生ないだろうけど


23 スイセン(関西地方) 2009/05/28(木) 10:03:19.74 ID:iy0vyUeg
テレビに出なくなっても吉本は劇場でナンボでも食っていけるからなあ

25 セントランサス(東京都) 2009/05/28(木) 10:03:35.81 ID:1hK4DyIz
ノンスタイルは女受け悪そう
オードリーは女受け良さそう


32 ムラサキナズナ(大阪府) 2009/05/28(木) 10:06:34.85 ID:OKAWSim5
>>25
ノンスタは女子中高生受けの良さだけでここまで来たんですが


26 ストック(関西・北陸) 2009/05/28(木) 10:04:08.09 ID:KfZTK+r5
オードリーのは正統派漫才じゃない、優勝出来ないのは笑い飯と同じ

28 ジロボウエンゴサク(栃木県) 2009/05/28(木) 10:04:48.00 ID:Ij4hdtLC
吉本は出演したギャラの1割しか芸人は貰えないんだから当然だろ。
Lvが上がるに連れて2割、3割と増えて行く一方、
オードリーの事務所はデフォで6割貰える設定。

事務所の違いはあるものの、ノンスタのトークスキルの無さを考えれば
3倍も頷けるし別にオカシなことじゃねぇっぺよ。
オードリーは8年?10年?積んで来てるわけだし。


33 ミミナグサ(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:06:45.03 ID:62LvKx8c
オードリーは冠番組持っても春日のキャラが足をひっぱると思うんだが

34 センダイハギ(福岡県) 2009/05/28(木) 10:07:24.27 ID:fMEXu7Oi
オードリーは仲悪そうだし春日はそのうち捨てられそうだな

39 プリムラ・オーリキュラ(catv?) 2009/05/28(木) 10:08:34.91 ID:Lc+rlxQD
フットよりおぎやはぎの方が売れてるし
アンタよりタカアンドトシの方が売れてるし
サンドよりキンコンハリセンの方が売れてるように

ノンスタよりオードリーの方が売れている


59 ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:16:37.53 ID:cjn4vwUB
>>39
それでも漫才はどれも前者のほうが面白い

まあノンスタイルとオードリーの場合はどっちもどっちだけどな


49 フモトスミレ(兵庫県) 2009/05/28(木) 10:12:42.67 ID:sU53fD4/
オードリーは売れている間にある程度の地位を
築いてしまわないと、消えてしまう気がする。
爆笑問題みたいに、まったく面白く無くなっても看板番組持ってたら
生き残れるw


51 ストック(関西・北陸) 2009/05/28(木) 10:13:06.98 ID:KfZTK+r5
ナイツ人気は理解出来ないな

52 ハハコグサ(宮城県) 2009/05/28(木) 10:13:19.53 ID:lNI4E9R/
ロザンって仕事の為に勉強してるんでしょ?

143 ナガバノスミレサイシン(東京都) 2009/05/28(木) 11:22:32.80 ID:r09LcdxD
>>52
品川さんは、仕事のために雑学、料理、映画、家電、ゲーム
いろいろ勉強してるよ。

笑いのほうは・・・・。


55 タチツボスミレ(関西地方) 2009/05/28(木) 10:15:27.08 ID:puTwtJg/
ノンスタイルって全然おもしろくねーじゃん
オードリーのほうがおもろい


56 イヌガラシ(catv?) 2009/05/28(木) 10:15:29.38 ID:XLY2D52z
はんにゃってなにが面白いの?
中学生的ガキっぽさがかわいいとかそんなレベル?


58 イワザクラ(岩手県) 2009/05/28(木) 10:15:55.11 ID:/LCqVwXm
オードリーの方がキャラ的にいじり易いってのもあるんじゃね

62 イヌムレスズメ(中部地方) 2009/05/28(木) 10:17:06.70 ID:+Yp7vQo+
漫才の実力だけなら圧倒的にナイツなんだろうけど
なんか若手って感じが全くないんだよな
特にボケの方が完全におっさん顔だし


63 アルメリア(愛知県) 2009/05/28(木) 10:17:41.61 ID:QJEgU9hH
オードリーのファンって子供と女だけだろ
すぐ人気落ちるんじゃね


67 トベラ(アラバマ州) 2009/05/28(木) 10:19:41.66 ID:rzhOM/4h
オードリーはトークができるからな、そりゃ使われるわ

79 セントランサス(東京都) 2009/05/28(木) 10:24:36.93 ID:ExOEBsbL
>>67
トークができるっつーか
春日が周りから弄られやすいキャラやってるからだと思う
暴走してスベりそうな春日を若林がうまい事抑えてる感じで
うまくバランスが取れてる


70 マンサク(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:21:03.37 ID:vxG8J9/G
ノンスタはなんだかんだでM1だけじゃなくてオンバトも全勝で優勝してるから
漫才師としては優秀なんだろう、でもトークがイマイチ感は今でも拭えないな
オードリーはイロモノのカスだから1〜2年後には消えてるだろう
実はノンスタよりこいつらの方がトークはひどい、レパートリーが殆どない
トークになると飴ジュースとラグビーやってた頃の落ち武者みたいなファンの話ばかり
女にはあのキャラというか芸風が人気あるみたいだが女は飽きるのも早いからすぐ消えるだろう
以前の芸風に戻ってもオンバト勝率3割くらいの実力ないカス芸だしな


282 トウゴクミツバツツジ(関東・甲信越) 2009/05/28(木) 12:46:06.96 ID:zM1h3lCx
>>70
私は女で関東人だけど、オードリーは嫌いじゃないが、ネタ的にも存在感でも、オードリーよりノンスタが好き
石田>若林>越えられない壁>>>>>>>>井上>>さらに越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>春日
って混ざってる

ノンスタ石田とオードリー若林のコンビ
ノンスタ井上とオードリー春日のコンビでやったらどうなるだろう?

石田と若林コンビはいけそうな気がするが
井上と春日コンビはお互いでつぶしあってダメな感じがする


78 キソケイ(アラバマ州) 2009/05/28(木) 10:23:41.75 ID:83FgF+lB
ノンスタって一生不遇の人生を送りそうだな。

83 リナリア アルピナ(大阪府) 2009/05/28(木) 10:26:31.84 ID:C3S4fmCG
>>78
不遇だったらM-1も撮れてないだろう
叩き上げの雑草コンビで売って同情票稼いでるけど
結局は世渡り上手なコンビだと思うわ


80 プリムラ・オーリキュラ(catv?) 2009/05/28(木) 10:24:41.89 ID:Lc+rlxQD
オードリー=南海キャンディーズ
無能なボケと優秀な猿回し


81 コブシ(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:24:42.59 ID:3Ta6UvGC
お笑いコンビは比較的影が薄いほうのキャラがたってるかで人気が決まる
ノンスタイルの腿叩かないほうの顔なんてわからん


82 ジロボウエンゴサク(栃木県) 2009/05/28(木) 10:24:43.41 ID:Ij4hdtLC
あの節約生活であの身体を維持できてるのはスゲーよ。

85 スイセン(関東・甲信越) 2009/05/28(木) 10:27:21.07 ID:SfC6VH9t
「M-1優勝せんでもお金いっぱい持ってる!」って、ボケにしてもちょっと…
優勝しても売れなきゃ給料増えないの当たり前だろうし、賞金の為に優勝したい訳でもなかろうし


87 プリムラ・インボルクラータ(catv?) 2009/05/28(木) 10:28:52.23 ID:/hopst5i
M1決勝オードリーとナイツはそこそこ笑えたけどノンスタイルはクスリとも笑えなかった
優勝といえばキングオブコントのバッファロー吾郎もめちゃくちゃつまらなかったな


98 節分草(鹿児島県) 2009/05/28(木) 10:38:13.32 ID:Ya6qD9Sq
なんであんな雑種の犬みたいな顔した若林が女人気高いんだ

99 アルメリア(愛知県) 2009/05/28(木) 10:38:26.90 ID:QJEgU9hH
オードリーは一発屋臭がすごいがノンスタはそもそも姿を見ないな

100 雪割草(関西) 2009/05/28(木) 10:39:34.54 ID:bqCJHKqM
腐女子人気ってどこ情報だよ嘘だろ。「大好きだよ!」「悪い気はしねーな!」とか言ってるからか?わからん

101 スィートアリッサム(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:40:26.57 ID:xH7u/G5u
オードリーの3分の1も稼いでるならすごいじゃん

105 ヘビイチゴ(九州) 2009/05/28(木) 10:41:10.95 ID:DElAwTo6
ノンスタイルは一発屋どころか未だに不発だからな
出演するバラエティ番組のほぼ全部で滑ってる
二人の失言集を見てこいつら根本的に駄目だと確信した


111 モリシマアカシア(埼玉県) 2009/05/28(木) 10:42:57.23 ID:B1ArNvoT
吉本だから優勝したんだろ
2年連続吉本じゃないのはまずいからな
面白いとか面白くないとかは抜きにして


114 ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州) 2009/05/28(木) 10:43:19.21 ID:q5+9bYkZ
ノンスタとオードリーの給料の差は事務所の差だろう
小さい事務所だからこそオードリーは給料が多い

ただ長年続けるのは事務所の力からしてムズカシいのかもね


126 ヒヤシンス(山形県) 2009/05/28(木) 10:58:11.48 ID:O84HDDRG
はんにゃだけは理解できない

133 シラー・カンパヌラータ(関東・甲信越) 2009/05/28(木) 11:08:52.68 ID:dWddFb3x
ノンスタイルの2人どっち共トークつまんない
ネタもいまいち面白くない
関西と関東では笑いのツボが違うのかな


138 ナガバノスミレサイシン(東京都) 2009/05/28(木) 11:19:12.07 ID:r09LcdxD
NON STYLEはレベルが酷すぎる

140 ペチュニア(京都府) 2009/05/28(木) 11:20:05.32 ID:CJCX6fX0
フットは最後に持ってきた漫才が取り皿だもんな・・・

148 コスミレ(千葉県) 2009/05/28(木) 11:28:30.48 ID:ODP6JvDH
ノンスタイルはケツたたくやつ止めろ
あれがまじでつまらんしキモい
ケツたたくのやめれば普通におもしろい


149 ヤエヤマブキ(東京都) 2009/05/28(木) 11:29:02.69 ID:WLXH7AId
ノンスタは変にプライド高杉。これじゃ売れない

155 ヒメマツムシソウ(東京都) 2009/05/28(木) 11:32:53.35 ID:CyNTfFeU
3倍で済んでいるのか
CM出演なんかを考慮すると、ノンスタの10倍稼いでいてもおかしくない印象が…


170 クモイコザクラ(東京都) 2009/05/28(木) 11:50:17.88 ID:qg5T6iVM
>>155
CMのギャラはまだもらってないって言ってた


160 シデ(関東・甲信越) 2009/05/28(木) 11:39:45.35 ID:ZTdM7O++
オードリーは春日だけでも話のネタが結構あったような

ケチ
オール関東
K-1
モヒカン時代

他に何かあったっけ?


166 オランダミミナグサ(長屋) 2009/05/28(木) 11:46:03.82 ID:ecqL7me5
>>160
豊満熟女


161 アッツザクラ(東京都) 2009/05/28(木) 11:42:02.67 ID:KBeL4JVt
上沼、紳助のごり押しでノンスタ優勝
実況板のオードリー祝勝会会場スレが悲劇に見舞われたのはいうまでもない

素直にオードリー優勝にしておけばこんなことにはならなかったんだ


163 ハナビシソウ(関西地方) 2009/05/28(木) 11:42:28.57 ID:/9wR6ei/
ノンスタの白い方の動きもサムいけど、なにより
ずんぐりむっくりの方の、マンザイパロディのような喋り方が
なんともなあ。
棒読みでもないんだけど、いかにもセリフって感じだし、
しかも目線はぜんぜん違うとこ向いてるし。
素人が漫才やってるみたいな感じなんだよなあ。


164 シャクヤク(catv?) 2009/05/28(木) 11:42:32.59 ID:EbcJSJJ3
ノンなんとかが面白く無さすぎるのが原因

169 ツルハナシノブ(アラビア) 2009/05/28(木) 11:50:05.08 ID:rBGZBara
キャラ立ちしてる方が使いやすいってことか。

ノンスタイルの売りって何だ?


173 トキワヒメハギミツバアケビ(新潟・東北) 2009/05/28(木) 11:51:57.52 ID:Nw1OFy8V
>>169
M-1優勝という売りがあるだろ!


175 オウギカズラ(千葉県) 2009/05/28(木) 11:54:54.92 ID:yY9cC/5a
1位          2位           3位
1 中川家        ハリガネロック     アメリカザリガニ
2 ますだおかだ     フットボールアワー   笑い飯
3 フットボールアワー  笑い飯         アンタッチャブル
4 アンタッチャブル   南海キャンディーズ   麒麟
5 ブラックマヨネーズ  笑い飯         麒麟
6 チュートリアル    フットボールアワー   麒麟
7 サンドウィッチマン  トータルテンボス    キングコング
8 NON STYLE     オードリー        ナイツ


176 サイネリア(コネチカット州) 2009/05/28(木) 11:55:15.23 ID:+mdAKdVH
そろそろオードリー信者がウザくなってきた頃

177 シバザクラ(アラバマ州) 2009/05/28(木) 11:55:26.81 ID:NMGgZqfE
ノンスタイルはボケるたびに腰叩くのがイラっとくる
あんな風に笑いどころを指定するなんて完全に頭足りない女向け


179 カロライナジャスミン(千葉県) 2009/05/28(木) 11:58:32.48 ID:DQAh0AHZ
ノンスタイルは華もなければ面白くもないからな
漫才としては微妙だったかもしれないがM-1の優勝オードリーでよかったろあれだけ笑いとってたんだし


190 オオヤマオダマキ(ネブラスカ州) 2009/05/28(木) 12:03:16.89 ID:LNWlQQH6
>>179
こういう奴は本当にM-1見てたんだろうか
2本目のウケは明らかにノンスタ>オードリーだった
個人的な好みはともかく


182 ノゲシ(アラバマ州) 2009/05/28(木) 11:59:58.91 ID:l27AyuJp
結局ノンスタイルの漫才は上手いんだけどつまんないんだろうな。

186 スイセン(コネチカット州) 2009/05/28(木) 12:02:09.47 ID:43Z7VPlF
オードリーは若林が有能だから残りそう

187 ハハコグサ(奈良県) 2009/05/28(木) 12:02:23.16 ID:O6Wb/Pmu
ノンスタってさんま御殿で初めて見たけど
にしおかと同レベルのトークなんだよな
いわゆる女のオチの無い長い無駄話


202 マリーゴールド(コネチカット州) 2009/05/28(木) 12:05:56.33 ID:aFdwBgQT
ノンスマイルさんは名前が良くないね

209 モッコウバラ(東京都) 2009/05/28(木) 12:08:36.59 ID:YlPs8kt2
去年のM-1は、敗者復活してきたオードリー春日の
存在感に、出演者の中に誰一人勝てる相手が居なかった
面白い、面白くないは別にして、すくなくとも、春日の存在感は異常


226 雪割草(catv?) 2009/05/28(木) 12:14:23.94 ID:SgrqI0CY
>>209
そういう存在感っていうのは結構大事なんだろうな
でも、オードリーの今の状況ってピーク時の小島よしおが出てきただけで
周りの芸人がみんな霞んでしまったのと似てるから
そのうち胸を張ってノッシノッシ登場するだけでウンザリされるちょうになるよ


255 ムラサキケマン(静岡県) 2009/05/28(木) 12:25:35.29 ID:neMZTx93
ノンスタって最近、目上目下の芸能人に問わずいじる芸風が目に入る。
なんかもの凄くウザイ。地味なキャラ脱却しようと必死すぐる。


257 セントランサス(dion軍) 2009/05/28(木) 12:27:07.20 ID:LSMiRC76
ノンスタはすべり芸でいけばいいのに
下手に目立とうとするから反発を買う


258 ハナズオウ(愛知県) 2009/05/28(木) 12:27:41.82 ID:TP0GW7Mg
はんにゃは大して面白くはないけどイケメンって言われてる奴の
存在感というか華が半端ないな。こいつは売れるだろうなって雰囲気を持ってる


260 イベリス・ウンベラタ(アラバマ州) 2009/05/28(木) 12:28:10.41 ID:llqletAo
U字工事は好き。
イメージが、やすきよとかぶるんだよね。
息の長い漫才して欲しいな。
それから絶対、客いじりは駄目。
下品になるから。


269 マンサク(コネチカット州) 2009/05/28(木) 12:40:29.30 ID:ruLmAOeA
ナイツつまんねーなって思ってたけど、意外に寄席がおもしろい
レッドカーぺッドみたいな短いネタより、5分10分やる寄席のネタは面白かった


275 スミレ(新潟・東北) 2009/05/28(木) 12:43:26.32 ID:Hkjv8/wt
ナイツはネタは飽きるが、寄席やってるだけあってトーク安定してるし下ネタもできる
そりゃ呼ばれるなと思うよ
創価さえなければ


277 スミレ(新潟・東北) 2009/05/28(木) 12:43:50.89 ID:/XBXWf9w
ゴー☆ジャスが生き延びればそれでいいよ
teranews at 23:10│Comment(34)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加
このBlogのトップへ前の記事次の記事
この記事へのコメント
1. Posted by とぶくすり 2009年05月29日 01:06
NON STYLEのネタを見て笑わなかった去年の12月・・・
2. Posted by 名無し 2009年05月29日 01:36
ナイツと永井祐一郎はまぎらわしいなと思った去年の12月……
3. Posted by   2009年05月29日 01:37
黄金伝説でブラマよとノンスタイルが出てた時は、ブラマヨの面白さが際立ってたなあ
ノンスタはただ単に伝説達成するだけだけど、ブラマヨはおもしろいことしておもしろい話して伝説達成
ノンスタは実力がない、ただそれだけ
4. Posted by   2009年05月29日 01:40
>>39の例えが酷い
一昨年のサンドと比較するのがM−1前から既に売れてる連中って・・・
どん底からあの優勝で地元で冠番組持って伊達は美人の嫁さんまで貰ったんだから十分に成功だろ

ついでにアンタッチャブルとタカアンドトシはどっちもどっちだと思う
事務所の関係で収入はアンタッチャブルの方が多そうだが
5. Posted by    2009年05月29日 02:06
ノンスマイル最高やww
キングコングなんていらんかったんやww
6. Posted by 名無し 2009年05月29日 05:10
ゴー☆ジャスは評価してくれなくていいから生き延びて欲しいww
7. Posted by 〜 2009年05月29日 05:14
この番組で若林が、事務所が優良でギャラ6:4(オードリー:事務所)
とか言ってたな、ノンスタイルのあの反応にはワロタ
8. Posted by うん 2009年05月29日 05:23
悪いけど、ネタ以外使えないノンスタイルはちょっと…
見てられなくてチャンネル変えちゃうもん。
9. Posted by   2009年05月29日 06:21
ノンスタイルのM1ネタ叩かれてるけど
オンバトでやってた「こいついきってるでしょ」よりはテンポよくて面白かった

でも個人的には昔やっていた白いやつのひ弱ネタがつぼだった
10. Posted by   2009年05月29日 07:11
キャラやトークは優先されて本来の芸が重要視されないようじゃ
お笑いはもう駄目だな
伸介がこういうバランスとるためにもやっていたかと最初思っていたが
あそこまで対戦中・優勝後もトークできないって連呼するようじゃ・・・・
11. Posted by   2009年05月29日 10:49
ノンスタイルの事全然知らなかったんだけど、M-1優勝したっていうから
ようつべでノンスタイルのネタ見てみたらつまらなすぎて唖然とした記憶が。
12. Posted by 2009年05月29日 11:38
M-1もそろそろ終わりかな…
13. Posted by   2009年05月29日 12:42
>>277で安心した
14. Posted by   2009年05月29日 12:53
ノンスタイルでググったら
キーワードで ノンスタイル つまらない ってでてきてワロタwww
15. Posted by 2009年05月29日 13:25
慶に全く触れられてないが誰なんだよ
初めて聞いたぞ
16. Posted by   2009年05月29日 17:47
俺も聞いた事が無い>慶

M-1はノンスタイルが一番面白かったし納得の一位だと思ったのに
何故こんなに叩かれてんだ
17. Posted by ああああ 2009年05月29日 19:39
次オードリーがM‐1出て優勝したらすごいと思うな
オードリーはコンビ名といい、対戦相手といい
若手お笑い業界で完全勝利って感じかwwwww
勝者ノンスタイルをいじめられ役に回すってwwww
馬鹿が強い世の中ってほんと嫌だなwwww
もうどっちも飽きたナー。
糞のお笑いよりも硬派ドキュメントが見たいナー
18. Posted by     2009年05月29日 22:01
いなくなってしまったサンドウィッチマンの事時々でいいから
19. Posted by   2009年05月29日 22:03
ttp://www.youtube.com/watch?v=EgYnxnpUz2s&feature=related

慶ってチャラ男芸人の慶か?
比較対象にしてやんなよwオレは好きだけど。
20. Posted by   2009年05月29日 23:20
春日は子供ウケもすごそうだ
小学生とか春日が出てくるだけで大爆笑なんだろな
21. Posted by   2009年05月30日 03:56
ラジカル終ってからゴー☆ジャスをテレビで見れなくなってショック
つかM-1優勝=面白い、テレビ受けいいとはならないもんな審査員の好みもあるし
22. Posted by   2009年05月30日 12:55
えらく勘違いしてる人が多いけど、
M-1は“漫才”の大会で、漫才の評価をされるところ。
オードリーが売れてるのはバラエティ番組。
バラエティは漫才が面白ければ出られるってもんじゃないしね。
歴代優勝者は、M-1以前にある程度はバラエティに売れてた。
サンドウィッチマンくらいじゃない?ほんとに無名だったのは。
M-1に優勝すれば露出の“チャンス”が増える。
それをモノにするかどうかは自分たち次第、ってことでしょう。
23. Posted by あ 2009年05月30日 13:23
ラジオ聞けばオードリーのトークの面白さがよくわかるよ
24. Posted by   2009年05月31日 19:35
なんで中途半端に最初の4行端折るの?
突然5組のとは、ってはじまっても違和感。
25. Posted by   2009年06月02日 20:58
どきどきキャンプは?
26. Posted by   2009年06月02日 23:00
小島がまだ消えないんですがマジキモイ
27. Posted by   2009年06月03日 02:21
プロの漫才師と呼べる腕前があるのはブラックマヨネーズとサンドウィッチマン
28. Posted by   2009年06月03日 10:22
コントや漫才で笑わせる→できないと論外

トークで場を盛り上げる→できないとテツトモ、ゲッツの人

・ここまでできれば 中堅

司会、進行ができる→できないと看板持てず

気を利かせ他人を立てれる→できないとキンコン、ロンブー

・これ以上できればお茶の間に受け入れられる。

みたいな流れを感じる。
一部ダチョウみたいな特例もあるけど
29. Posted by たかさん 2009年06月21日 16:55
若手芸人。やっと目が出て、稼ぎ時だよね。2〜5年後もしっかり考えてね?
30. Posted by ねずみちゃん 2009年07月03日 18:54
M-1見たけどノンスタイルのどこがおもしろいのかわからなかったし、ツッコミがブラマヨのツッコミを下手に真似してるみたいだな
31. Posted by ねずみちゃん 2009年08月28日 02:01
M1は 紳助とその関係(スポンサー、スタッフ含)がいなくなれば おk
松っちゃんも紳助に合わせてるのが痛々しい
32. Posted by まねとかしてねぇ(-"-) ころしたろか 2010年04月22日 17:21

のんすたゎおもろいゎ(-"-)

こんなとこでしか悪口ゆわれんとか
くず以下ゃろw笑


トークわあんまおもんないかもしらんけど
漫才わさいこーなんじゃ(-"-)


くず以下のゃつらがのんすたかたんな。
33. Posted by ねずみちゃん 2010年11月05日 11:27
当たり前だけどn速ってどいつもこいつもセンスも見る目もねぇのなw
34. Posted by あ 2015年09月26日 21:06
2015年にこの記事を見ると面白いな!
オードリーが今こんだけテレビでて活躍してるって予想してるやつの少なさにワロタ
この記事にコメントする
名前
コメント