亀田興毅「オレより強い挑戦者がどこにおる?デンカオに勝ったら次は内藤との統一戦や!!」

1 :ELTREUM@来日パリスφ ★:2009/02/14(土) 05:33:11 ID:???0亀田興毅
2人のボクサー人生を左右しかねない、“ダブルブッキング”契約が判明した。

3月4日にノンタイトル戦を予定する興毅はこの日、都内の亀田ジムで会見を開き、6月初旬に首都圏で世界挑戦することが決まったことを発表した。TBSテレビ系でゴールデンタイムでの生放送も決まり、「オレより強い挑戦者がどこにおるんや! 死にもの狂いでデンカオをグチャグチャにして、2階級制覇やったるで」と豪語した。

さらに、王座奪取後の青写真まで言及。9月に初防衛戦を行い、大みそかには同じ階級に君臨するWBC世界フライ級王者・内藤大助(34)=宮田=との王座統一戦か、1階級上げて日本人ボクサー初となる3階級制覇まで口にした。

SUNSPO.COM
http://www.sanspo.com/fight/news/090214/fgb0902140501000-n2.htm
以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 12:52│Comment(3)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

ダイワスカーレットが脚部不安の為、フェブラリーSを回避

1 :ふぉーてぃないんφ ★:2009/02/12(木) 11:31:42 ID:???0ダイワスカーレット
フェブラリーステークス(22日、東京、GI、ダ1600メートル)に出走を表明していたダイワスカーレット(牝5、栗東・松田国厩舎)が脚部不安のため同レースを回避すると、管理する松田国調教師が発表した。

しかし、12日朝の調教前に左前肢の球節に熱を持っており、同下部に痛みを訴えていたという。現時点では骨折や屈腱炎の兆候は見られないが、松田国調教師は「GI出走には支障がある」と判断し、回避を決定した。

ドバイワールドC(3月28日、GI、ナドアルシバ、ダ2000メートル)出走に関しては「状況を見て判断したい」と白紙を強調した。

SUNSPO.COM
http://www.sanspo.com/keiba/news/090212/kba0902121128020-n2.htm

以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 9:39│Comment(2)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

平野綾がマレーシアで"花"になる! - ラフレシアを求めてさまよう姿に密着した3rdDVD『I LOVE YOU』

1 :かえりちりめんφ ★:2009/02/11(水) 19:39:44 ID:???0平野綾
声優で、グラビアや歌手としても活躍する平野綾が、3月18日にイメージDVD『I LOVE YOU』を発売する。

イメージDVDとしては3枚目となる同DVDは、マレーシアで撮影。世界最大の花といわれているラフレシアを求めて、平野がマングローブの森や海岸、都会の夜へとさまよう姿に密着している。衣装もスポーティーなものから、ちょっぴりセクシーなワンピース、民族衣装風のものまで盛りだくさん。2ndDVDリリースから約1年、更にパワーアップした平野綾が満載されているという。

また、初回限定盤には、「オリジナル平野綾ポストカード」が付くほか、限定盤として『I LOVE YOUアニメイト&ゲーマーズ愛蔵限定版』も発売。フォトブック(28頁)、専用化粧箱、オリジナル両面4Cジャケット、ピクチャーレーベルなどの特典が付いてくるのでファンはチェックしておきたい。詳しくは各アニメイト&ゲーマーズショップまで。

『I LOVE YOU』(3,990円)は3月18日発売。発売元:スペースクラフト・エンタテインメント/ポニーキャニオン。

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/11/014/index.html
以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 7:57│Comment(2)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

元タレントの飯島愛さん、死因は肺炎 病理検査結果で判明

1 : ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★:2009/02/04(水) 16:43:34 ID:???0飯島愛
東京都渋谷区の自宅で昨年12月24日夜、死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵)さん(36)の死因は肺炎だったことが4日、分かった。警視庁渋谷署が病理検査の結果として取材に対して明らかにした。

飯島さんは司法解剖の結果、発見された時点で死後約1週間たっていたとみられている。

朝日新聞社
http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY200902040211.html
以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 10:59│Comment(0)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

麻生首相、経済危機「脱出できぬはずない」

1 : ◆kome..8cZ. @窓際記者こしひかりφ ★:2009/01/28(水) 19:31:17 ID:???0麻生首相
麻生太郎首相は28日午後、施政方針演説で最も力点を置いた点について「(世界的な経済危機で)先進国の中で傷が浅いと言われている日本が、今回に限って危機を脱出できないはずはない。われわれは自信を持って臨むべきだというのがわたしの思いだ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

野党が具体性に欠けるなどと批判していることについては「数字は細かく具体的に説明したと思っている。見解が違う」と語った。

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009012800806

以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 13:24│Comment(5)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

清原和博 きっぱり「僕は監督やりたい」

1 :マイアミバイスφ ★:2009/01/17(土) 10:52:13 ID:???0清原和博
昨年限りで現役を引退した前オリックス清原和博氏(41)が16日、テレビ朝日の「報道ステーション」で将来監督になる目標を明かした。キャスター栗山氏との対談で「だいたいみんな言葉を濁すんですが、僕ははっきり監督もやりたい。これは1つの夢です」ときっぱり。「そのためにはどういうものが必要で何がダメなのか。また組織をつくるために、どのような人間が必要なのかなどを、チャンスが来るまでじっくり勉強し続けていきたい」と語った。

またPL学園時代からの盟友・桑田真澄氏(40)との監督対決についても「ファンの人は絶対見たいと思う。桑田も意識してると思うし、僕も意識してる。ファンが見たいものを意識しながら、つくり上げる準備はしていきたい」と
コメント。将来、監督としてのKK対決で球界を盛り上げたい考えを明かした。


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090117-450899.html
以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 6:16│Comment(1)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」が今春、シーズン2として復活

1 :しっぱいしたφ ★:2009/01/15(木) 07:03:12 ID:???0劇的ビフォーアフター
テレビ朝日系で02年4月から06年3月まで放送された「大改造!!劇的ビフォーアフター」が今春、シーズン2として約3年ぶりに復活する。放送時間も同じ日曜午後7時58分から。

番組の物件募集に応じた狭さや老朽化、耐震などの問題を抱えた家が「匠(たくみ)」と呼ばれる1級建築士の手でリフォームされる。


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090115-450175.html
以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 8:11│Comment(0)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

芸人50人が選ぶ「09年に消える芸人」を発表

1 :マイアミバイスφ ★:2009/01/14(水) 08:24:13 ID:???0ジョイマン
雑誌の人気企画である「今年消えそうなタレント」アンケート。読者が選ぶのが定番だが、発売中の週刊誌『FLASH』では若手芸人50人が選んだ「今年消える芸人、性格の悪い芸人」ランキングが発表されている。

「消えそうな芸人」で1位に輝いたのは、エド・はるみ。「フリートークの立ち振る舞いが地獄」など、芸人ならではの辛らつな理由が挙げられている。2位はジョイマン、3位は狩野英孝とクールポコが選ばれた。

「性格が悪い芸人」のほか、「09年ブレイクしそうな芸人」、「女癖の悪い芸人」のベスト3が発表されている。他誌の「消えそうなタレント・芸人」の常連である小島よしおや世界のナベアツなどの名前がないのが、芸人アンケートならではの特徴的だろう。


「芸人は上下関係が厳しいので、先輩芸人の名前は書きにくい。あと世界のナベアツは作家、芸人としての才能をブレイク前から高く評価されていますし、小島よしおも芸人からの評価は悪くないので、名前が挙がらなかったのも納得」(若手芸人)

逆に言えば、今回名前の挙がった芸人はそれだけ注目度の高いという証拠。「消えそう」というイメージを払拭し、09年も活躍を期待したい。


アメーバニュース
http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/32381.html

以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 7:17│Comment(1)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

安達(A型)、初チクリ…井戸田潤(B型)にプチギレ

1 : すずめちゃん(東京都):2009/01/12(月) 07:35:25.16 ID:jFwbewdL安達有里
スピードワゴンの井戸田潤(36)と離婚した女優、安達祐実(27)の母親でタレント、安達有里(51)が11日、東京・台東区の自宅前で初めて娘 の離婚について語った。離婚原因は明確にしなかったが、井戸田の育児放棄説には、「彼が(放棄を)していなかったと 言っているなら、そうなんでしょう」と皮肉たっぷり。井戸田への怒りを垣間見せた。

安達祐実の離婚について初告白した母親の安達有里。笑顔だったが、本当は井戸田に怒り心頭?


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/090112/gnc0901120503000-n1.htm

以下、2ちゃんねるの反応
teranews at 16:44│Comment(0)テレビ・芸能・スポーツこのエントリーをはてなブックマークに追加